新田辺の美容室PERVO。ヘッドスパで癒しの時間をご提供します。

News Topics
  1. ブログ移行のお知らせ
  2. 3周年♪
  3. 摩訶不思議!!
  4. 和とアートの融合!
  5. 1年越しの再開♪
  6. ダメダメ酸欠なっちゃうよ♪byポンプマン
  7. 弾丸!!!!!
  8. ディファレンス・・・違い
  9. 相反するもの!
  10. 元旦に・・・!
  11. 大明神現る
  12. 謹賀新年

PERVO Blog

世界遺産

2011.09.03 16:03:34

先日、姫路にある世界遺産のミニチュアを体験できる「太陽公園」に行ってきました。
そこは、ミニチュアといっても歩ける万里の長城や、中を観覧できる7階立てのお城など、そこそこのスケールのものがたくさんありました。


世界遺産には行きたいけど
時間が・・・
お金が・・・
みたいな人は、姫路方面に行かれる際には寄ってみてはいかがでしょうか。
MARUでした。

海・海・海

2011.08.31 18:16:15

先日お休みだったので、車を飛ばして、三重県の伊勢に行って来またぁ。

海を見に海岸へ→GO→GO

最高の天気で海も綺麗でした。。。



ただ・・・台風が来てるみたいで、波はかなり高かったです。。。
この浜辺は、サーフィンが出来る所みたいです。
平日にも関わらず、数人のサーファーが、カッコよくサーフィンをされてました。

ちなみに、僕もしたことがありますが、かなり難しかったです。(笑)

移動し、違う浜辺へレッツ・ゴー・ゴー→
探検していると・・・・・なんと???

プライベートビーチみたいな所を発見!!


家族・カップル・友達などとプライベートを充実したいなら・・・ここだ→!!

充実した1日でしたぁ。


ニューオープン!

2011.08.31 15:06:16

8/28新田辺にてPERVO(ペルヴォ)がオープンいたしました。
皆様にはたくさんのお花ほ頂きまして、本当にありがとうございます。

前へ 1 ... 21 22 23 24 次へ