新田辺の美容室PERVO。ヘッドスパで癒しの時間をご提供します。

<< 2014年06月 >>
Sun Mon Tue Web Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
News Topics
  1. ブログ移行のお知らせ
  2. 3周年♪
  3. 摩訶不思議!!
  4. 和とアートの融合!
  5. 1年越しの再開♪
  6. ダメダメ酸欠なっちゃうよ♪byポンプマン
  7. 弾丸!!!!!
  8. ディファレンス・・・違い
  9. 相反するもの!
  10. 元旦に・・・!
  11. 大明神現る
  12. 謹賀新年

PERVO Blog

謹賀新年

2012.12.30 22:08:08



PERVO(ペルヴォ)は本日12/30をもって本年の営業を終了いたします。
2012年、皆様には大変お世話になりました。
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

引き続き2013年もPERVO(ペルヴォ)をよろしくお願いいたします。

追伸、2013年が皆様にとって良い一年でありますように!

感動を誘う言葉・・・実話!

2012.11.07 00:00:00

またまた映画の話ですが、先日観てまいりました。
1979年、イランで起こったアメリカ大使館人質事件を基に制作された「アルゴ」

なんとか大使館から逃げ、イラン国内に潜伏していた6人のアメリカ人を
1人のCIA職員が救出するというストーリー。
ハラハラドキドキを誘うストーリーと、実話という驚きにおもしろさを感じました。

ということで、実話を基に制作されたオススメ映画をご紹介♪

トランスポーターでお馴染みの「ジェイソン・ステイサム」主演「バンクジョブ」

ある銀行を強盗したら、なんとイギリス王室スキャンダルの証拠が・・・!

ロミオ&ジュリエットでディカプリオのヒロイン役を演じた「クレア・ディーンズ」主演「ブロークダウン・パレス」

タイに卒業旅行に行った女の子が身に覚えがない麻薬所持で捕まり
タイの刑務所に投獄されるストーリー。

インビジブルというSF映画に主演の「ケヴィン・ベーコン」が映画批評家協会で主演男優賞を得た「告発」

たった5ドルを盗んだ主人公が収容されたアルカトラズ刑務所で看守から性的暴行を受け、アメリカを告訴するストーリー。

皆様がご存知プリティーウーマン主演の「ジュリア・ロバーツ」が主演女優賞を受賞した「エリン・ブロコビッチ」

アメリカにある大企業に薬害訴訟を起こし、当時全米史上最高の和解金350億円を勝ち取った
マジで!?の実話

僕はエンドロールで語られる現状報告で実話と知っただけで「おもしろい」と思うたちなので
オススメというのは怪しいもんですが、是非観て下さい(笑)

MARUでした。

JTのCM

2012.10.12 00:00:00

寒くなってきましたねぇ。
もうカフェテラスは寒いかも。
でもタバコを吸う人はテラスしか仕方ないですね。
タバコといえば、値段も数年前に比べるとめっちゃ上がってきたし、分煙で吸う人は肩身が狭い思いをして
「もうやめよか・・・。」なんて人増えてるでしょうね。
JT大丈夫!?ってな感じで心配してみたり。
っちゅうことで、JT応援するつもりでタバコのかっこええ吸い方!









エロじゃなくてアートです。
JT関係なかったですね(笑)
モノクロアート第2弾でした♪

前へ 1 2 3 4 5 6 7 ... 24 次へ